ingakouryuu’s blog

心象スケッチ

歓迎会①

新人の歓迎会をすることにした。会社から年2回のコンパ代が出るので使わないともったいない。思い立ったらすぐに行動していい場合はすぐに行動する。

 

スタッフ全員が集まれる日を選び、海鮮、豚肉、卵が食べられないというスタッフたちの要望も考慮したビュッフェスタイルのレストランを予約した。

 

本当はこういうのもスタッフの誰かが探してくれるのが理想だが、それはもう少しかかりそうだ。ただスタッフ全員が仲良しでコンパを嫌がる人がいないのが嬉しい。

 

正直、よく私を信用してついてきてくれるなと思う。スタッフの健康を一番に考えた時間管理をこれからもしていきたい。