ingakouryuu’s blog

心象スケッチ

ブランチ

 

本店が大行列で入れなくて、いつか行ってみたいと思っていたEggs'n Thingsでとうとう食事をした。

f:id:ingakouryuu:20210412211335j:plain

 

シーザーサラダ、エッグベネディクト、期間限定イチゴのミルフィーユパンケーキをコナコーヒーでいただく。イチゴソース以外にグァバシロップとココナッツシロップもすごくおいしかった。

 

 

『無限列車編』を7回観ていて、トミカからもうすぐ出る鬼滅柄のミニカーの購入を迷っている同期に、鬼滅グッズでいいのがあればプレゼントしようとアニメイトに行く。鬼滅グッズは思ったよりも少なくて、かわいい感じのものはなかった。しかたなく、近くのゲームセンターの景品をのぞいて見た。すると、鬼滅があるわあるわ。確実に取れる台があれば挑戦することにした。

 

スマートレターで送れる小さいものがいいと思っていたら、ちょうどいいサイズの鬼滅のメモ帳セットがあったので、5クレ以内を目標にやってみた。ラッキーなことに3クレでゲット。初手の角押しでかなりずらせたのがよかった。確率機や無理ゲーで散財している人を見るのはつらいので、ゲーセンは短時間で取るものだけ取ってさっさと出て行く。

 

 

 

帰り、ミーアキャットにハーネスを付けて散歩させている人がいた。

なぜミーアキャットなんだろう。

 

 

変な気分になった。